人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 産業技術記念館にて Pre Page | Next Page 青空の愛知牧場へ >>
my styleで素敵なひとときを
マ・メゾンで夕食を食べた後、久しぶりにangeさんのmy styleへお邪魔させていただきました。^^











素敵なJAZZを聴きながらラフロイグ10Yのストレートと一緒にお店のゆったりとくつろいだ雰囲気を楽しんでいたら、

突然、とても素敵なライブが始まったんです。^^






お店にいらしていたプロのピアニストさんとお友達のベーシストさんとの素敵な演奏で、枯れ葉や酒と薔薇の日々などとても素晴らしいJAZZを聴かせていただきました。^^

こんな素敵な瞬間に居合わせることができたとは、本当にラッキーでした~♪(*^^*)

angeさん、それと素敵な演奏を聴かせてくださったお二人さん、とても楽しく素敵なひとときを本当にありがとうございました。(^^)/

PENTAX K10D、smc PENTAX-FA 50mm F1.4
ハイパーマニュアルモード、絞りF1.4、WB:1~3枚目3300K・4~8枚目3000K、ISO:1~3枚目100・4、5枚目160・6~8枚目1600、MF
横位置の写真は、クリックすると大きな画像が表示されます。^^
by PTAN-YO | 2008-10-19 10:10 | PENTAX K10D
<< 産業技術記念館にて 青空の愛知牧場へ >>