人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コメダの夏 Pre Page | Next Page 花いっぱいのブルーボネットへ >>
暑い日はやっぱりこれだね
花いっぱいのブルーボネットへ」の続きです。(^^)/

その後は、いつものように大須商店街へ。

INDUSTAR-50-2 50mm F3.5


しばらくあちこちうろうろしたけれど、やっぱり暑くていつもの松屋コーヒー本店へ逃げ込みました。(^^;ゞ

主人はマロンアイス入りコーヒーフロート


私はジャマイカの星のポットサービスを。


それと、ケイ・チーズケーキ


アップルタルト

ここまで、Meyer-Optik Görlitz Primotar E 50mm F3.5 V


そして、今宵も涼しい部屋で冷えたビールを楽しもうといつもの「マ・メゾン」へ向かったら、今日は結婚式の2次会が行われているためテラス席しか空いていませんでした。(>_<)


SMC TAKUMAR 55mm F1.8


たまに涼しい風が入るものの、テラス席は暑かったです~。でも、ビールはことのほか美味しく感じられました。(^^;ゞ

主人はやっぱり、まずギネス


私はお気に入りのドイツのBECK'S


いつものムール貝白ワイン蒸し


ソーセージ盛り合わせ


さらに主人は、Black & White


私はアメリカのCoors


洋食屋さんのナポリタン


大きな大きなハンバーグ


中はとろ~り半熟卵入り

PENTAX FA 43mm F1.9 Limited
暗くてほとんど絞り開放なので、少々ピンボケはご容赦を。(^^ゞ


汗をかきかき飲むビールもとても美味しいけれど、次はやっぱり涼しい店内で飲みたいものです。(^-^)
by PTAN-YO | 2008-07-05 20:49 | 出かけたお話
<< コメダの夏 花いっぱいのブルーボネットへ >>