人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 元気を出して行きましょう Pre Page | Next Page ひとりぼっち >>
星の瞳
星の瞳_c0136330_12445819.jpg


PENTAX K10D、SIGMA AF 105mm F2.8 EX MACRO
ハイパーマニュアルモード、絞りF4.0、1/500、WB太陽光、ISO100、MF

では、明日からお出かけいたします。

皆様も、良い休日をお過ごしくださいませ。(^^)/
by PTAN-YO | 2008-04-28 12:45 | PENTAX K10D
<< 元気を出して行きましょう ひとりぼっち >>