人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カレーうどんとブルゴーニュ・シ... Pre Page | Next Page 焼き肉とヘクラ >>
のんびり日和の休日
今日は主人が夕方から仕事だったので、良いお天気だけど近場で遊んでいました。

本当は12月にしなければいけなかったアスティの6ヶ月点検をようやくディーラーに頼み、出来上がりを待っている間にマクドナルドでお昼です。

今日は久しぶりにCarl Zeiss Jena Tessar 50mm F2.8の出番です。
のんびり日和の休日_c0136330_2015045.jpg
のんびり日和の休日_c0136330_20151972.jpg
のんびり日和の休日_c0136330_20153886.jpg
テッサーも最短撮影距離35cmと寄れる我が家の美味しいレンズです。

こちらは絞り開放で撮影。
のんびり日和の休日_c0136330_20175966.jpg
のんびり日和の休日_c0136330_20181239.jpg
のんびり日和の休日_c0136330_20182779.jpg
改めてテッサーの写りって良いな~♪、と思ったのでした。(^-^)


その後、無事6ヶ月点検を終えたアスティを引き取り、今日はのんびりと一日が終わったのでした。

今日は半分このお月様が空に浮かんでいました。
のんびり日和の休日_c0136330_2249694.jpg
SIGMA ZOOM AF-λ 75-300mm F4.5-5.6+2X APK.TELEPLUS MC7

by PTAN-YO | 2008-03-15 20:09 | 出かけたお話
<< カレーうどんとブルゴーニュ・シ... 焼き肉とヘクラ >>