人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2012-11-28 Pre Page | Next Page 2012-11-26 >>
2012-11-27
2012-11-27_c0136330_20142947.jpg


晩夏に撮ったポートレート写真。アップし忘れているうちに、あっという間に冬に入ってしまった。

この季節に半袖は寒そうだが、せっかくのMXとの記念写真だし、まあいいか、アップしてしまおう。

ASAHI PENTAX MX
smc PENTAX-FA 43mm F1.9 Limited
Kentmere 400
EPSON Colorio GT-X770





親友と思っていた人を失った。

しばらく会えずにいたけれど、いつの間にかその人にとって私は友達ではなく、ただの煩わしい存在に
代わっていた。

親友を失った悲しさと、私はその程度の存在だったのかという空しさと、迷惑をかけた申し訳なさに
ただ涙が止まらなかった。

でも、その人とは長く付き合えればと願っていたけれど、きっとそうはいかないと心のどこかで予感して
いたから、悲しさだけじゃなく、ようやく肩の荷を下ろせたような気持ちも感じている。

やっぱり私には、人と関わるのは難し過ぎることなんだろう。

久しぶりにたくさん泣いてすっきりしたし、こうしてようやく一つ終わりを迎えて、わずかでもまた一歩前に
進めそうだ。

きっと一つの段階を終えて、また次に進むタイミングが訪れているのだろう。

過去を重荷に変えるか、力に変えるかは自分次第だものね。

全てを失ったわけじゃないし、いつでもどんなことがあっても写真と一緒に乗り越えてきたんだもの、今度も
大丈夫だ。

まだ心の隙間は埋められそうにないけれど、ゆっくり前を向いて進んで行けばいい。

元友人には、ただ感謝している。私と関わってくれて本当にありがとう。

それと、ごめんなさい。

さよならを伝えられて良かった。
by PTAN-YO | 2012-11-27 20:17 | ASAHI PENTAX MX
<< 2012-11-28 2012-11-26 >>