お知らせ
6/25(土)に"
レイノカイ"が開催されま~す。
ぜひお気軽にご参加ください。(^^)/
私のばけぺんを持った勇姿です。^^v
先日の神代植物公園オフでMocchinさんが撮ってくださった写真で、とてもかっこ良くてすっかり
気に入ってしまったのでアップさせていただいちゃいました。(*^-^*)
1枚目
PENTAX 67
smc PENTAX 67 105mm F2.4
FOMAPAN profi line creative 200
EPSON Colorio GT-X770
Photoshop Elements 6.0にてレベル補正