人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2010-2-20 夕陽に踊れば Pre Page | Next Page 2010-2-18 西新宿 夜 >>
2010-2-19 ほんのり春の便りと花見ケーキを
2010-2-19 ほんのり春の便りと花見ケーキを_c0136330_21393072.jpg


2010-2-19 ほんのり春の便りと花見ケーキを_c0136330_21394339.jpg


2/18に大高緑地へ梅を撮りに行きました。^^v

まだ満開とはいかないけれど白やピンクの可愛らしい梅がもうだいぶ咲きそろい始めていて、お天気も上々のぽかぽか陽気の中かぐわしい梅の香りに包まれながらの楽しい撮影となりました。(*^-^*)

その後は、素敵なカフェ「鬱花」で楽しいコーヒータイムを。

2010-2-19 ほんのり春の便りと花見ケーキを_c0136330_214644.jpg


チーズケーキは甘さ控えめの私好みだし、それぞれデザインの違う素敵なカップで出されたコーヒーも香り高くてどちらもとても美味しかったです。(*^-^*)

ゆったりとした雰囲気の店内もお庭もすごく素敵で撮りたくなるものいっぱいで、次に行く機会があればぜひ撮らせていただこうととても楽しみです。^^

1、2枚目:愛知県名古屋市緑区大高町字高山 大高緑地にて
3枚目:愛知県名古屋市緑区鳴海町字宿地 鬱花にて
PENTAX K10D
Carl Zeiss Jena Flektogon 35mm F2.8
ハイパーマニュアルモード、絞りF4、WB太陽光、ISO100、MF
Photoshop Elements6.0にてレベル補正
by PTAN-YO | 2010-02-19 00:19 | PENTAX K10D
<< 2010-2-20 夕陽に踊れば 2010-2-18 西新宿 夜 >>