私のブログの写真が重たくて、表示されるまでにすごく時間がかかるとNobさんから教えていただきました。
Nobさん、教えて下さって本当にありがとうございました。本当に助かりました~。(^^;
気づかなかったとはいえ、今まで来て下さった皆様にご迷惑をおかけしてしまってすみませんでした。m(_ _;)m
とりあえず、3/24~3/27までの写真のアップロードの仕方を変えてみたんですが、もし相変わらず重くて表示に時間がかかるようならばご遠慮なく仰ってくださいませ~。(^^;ゞ
もしこれで大丈夫のようならば、過去の記事もおいおい入れ替えてゆきますね。(^^ゞ
ごめんなさい。ちょっとメモ書き。3/14までアップし直しました。