人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2009-3-27 雨の日のホーム Pre Page | Next Page 2009-3-25 ホームにて >>
2009-3-26 Tiger Cafeにて
2009-3-26 Tiger Cafeにて_c0136330_12155434.jpg


2009-3-26 Tiger Cafeにて_c0136330_1130449.jpg


2009-3-26 Tiger Cafeにて_c0136330_12161350.jpg


こうしてデジタル写真をモノクロにするのもとても楽しくて好きだけれど、最近、モノクロフィルム写真の
素晴らしさを目にするたび、やっぱりフィルムでモノクロを撮りたくなっちゃいます。^^

先日のオフ会で初めてイルフォードをMZ-3に詰めてmy Styleで数枚撮ったんですが、さて上手く
写っているかどきどきです。(*^^*)

残りは明治村オフ会で思いっ切り撮ろうと思っているので、明治村オフ会はぜひ良いお天気になれ
ば良いなって願っています。^^v

PS.
間もなく4月だというのに、ただいま雪が降っています。やっぱり山の方は、春の訪れがゆっくりのよう
ですね。(^^;

愛知県名古屋市東区東桜 タイガーカフェ東桜店にて
PENTAX K10D、Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4 ZS
ハイパーマニュアルモード、絞りF4、ISO400(2枚目200)、WB3200K、MF
Photoshop Elementsにてレベル補正&モノクロ変換
写真をクリックすると、大きな画像が表示されます。^^v
by PTAN-YO | 2009-03-26 12:58 | PENTAX K10D
<< 2009-3-27 雨の日のホーム 2009-3-25 ホームにて >>