人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2009-1-21 陽だまりに... Pre Page | Next Page 2009-1-18 UNDER... >>
2009-1-20 和のぬくもりのカフェにて


















多治見市のオリベストリートにある「ギャラリー万年青(おもと)」です。^^

古い土蔵に作られたお店の中には素敵な和の小物や和陶器などなど思わず写真を撮りたくなるものがいっぱいで、お店の方も快く撮影を許可してくださって、思うままに写真を撮らせていただきました。^^

喫茶ルームではサイフォンで丁寧に入れられた美味しいコーヒーを陶芸家さんこだわりの素敵な焼き物のカップで楽しめ、ゆったりほっこりのんびりと楽しい時間を過ごせました。^^

こういう土のぬくもりを感じられるカップでいただくと、もっとコーヒーが美味しく感じられますね。^^

コーヒーも美味しいしとても素敵な雰囲気いっぱいだし、お気に入りの素敵なお店を見つけられてとっても嬉しくなっちゃいました♪(*^^*)


岐阜県多治見市中町 ギャラリー万年青にて
PENTAX K10D
1枚目:smc PENTAX-FA 31mm F1.8 AL Limited
ハイパーマニュアルモード、絞りF2.8、1/15、ISO160、AWB、MF
Photoshop Elementsにてレベル補正
2~5枚目:Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4 ZS
ハイパーマニュアルモード、絞りF1.4、1/80、ISO160、AWB、MF
Photoshop Elementsにてレベル補正&5枚目モノクロ変換
by PTAN-YO | 2009-01-20 00:20 | PENTAX K10D
<< 2009-1-21 陽だまりに... 2009-1-18 UNDER... >>