人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひとりごはんにひとり呑み Pre Page | Next Page CHÂTEAU DE VILL... >>
薔薇の色
昔撮った銀塩写真を載せてみました。日付がついて見苦しいですが、ご容赦を。(^^ゞ




PENTAX MZ-3
SIGMA AF 105mm F2.8 EX MACRO
KONICA JX400
EPSON Colorio PM-A870

この薔薇の色がどんなだったかもう忘れてしまいましたが、写真を始めて間もない頃の気持はよく覚えていて、とにかく撮るのが楽しくて、何を撮ってもわくわくしていたものです。^^

撮りすぎて、いつも現像代がたっぷりになってよく頭を抱えていましたが。(^^;ゞ

あの頃は写真が出来上がるまでに数日かかっていましたが、その分、出来上がるのがとても楽しみでした。^^

今はデジタルになってすぐに見れるようになって、とても便利になったものですね。

写真を撮って帰った日は、家のことは放って、いつもパソコンに直行です。(^^ゞ

銀塩写真には今でもとても興味があってまた始めてみたいのですが、けっこう面倒くさがり屋なのでなかなか始められません。(^^ゞ

でも、また涼しくなった頃、重い腰をひっぱたいてMZ-3を持ち出してみようかな。今の私が撮ったら、どんな銀塩写真の風景が広がるのか、とても楽しみです。^^
by PTAN-YO | 2008-08-06 09:41 | PENTAX MZ-3
<< ひとりごはんにひとり呑み CHÂTEAU DE VILL... >>