人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鍋とドイツワイン Pre Page | Next Page Carl Zeiss Jena... >>
バレンタインだゾウ
今更バレンタインでもない我が家ですが、一応毎年チョコを買っています。

いつも主人と一緒に買いに行って主人の好きなチョコを選ぶのですが、この前の休日に近所のショッピングセンターのバレンタインコーナーで主人のお気に入りチョコを選んでもらいました。

で、主人がさんざん悩んで決めたのはこのゾウガメチョコです♪
バレンタインだゾウ_c0136330_16532459.jpg


アカガエルとかもあってそちらを薦めたのですが、やはりリアルなカエルの姿は嫌だったようです。

ちょっとピータンと戦わせてみました。
バレンタインだゾウ_c0136330_1655413.jpg
バレンタインだゾウ_c0136330_16551734.jpg
やはり130kgの巨体には敵わなかったようです。


さて、男性の皆様、本日のチョコの成果はいかがでした?

我が家の主人は、私をのぞき0♪でございました。

まあ、お返しをしなくて良いので楽なんですが、もらったチョコを食べさせてもらおうと楽しみにしていた私はちょっとだけがっかりでした。(^^ゞ

さて、今日の晩御飯は、名古屋コーチンの網焼きグリルです。
バレンタインだゾウ_c0136330_1715749.jpg


飲んだワインは、バレンタインデーなので、
DUPÉRÉ BARRERA
MY LOVE 2004
バレンタインだゾウ_c0136330_17163837.jpg


ラベルの"My Love"の下の空白に、こんな風にKissマークをつけるのがお奨めだそうですが、
バレンタインだゾウ_c0136330_17175631.jpg
そんなこっぱずかしいことできません~。(^^;

それと、チョコに合わせて甘口ワインを。
CAVAS HILL
MOSCATEL HILL
バレンタインだゾウ_c0136330_17221394.jpg


甘口ワインに生ハムマンゴーを。
バレンタインだゾウ_c0136330_17224013.jpg

by PTAN-YO | 2008-02-14 16:36 | 今日のごはん
<< 鍋とドイツワイン Carl Zeiss Jena... >>