人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2014-1-1 あけましてお... Pre Page | Next Page 2013-12-30 >>
2013-12-31 本年もありがとうございました
2013-12-31 本年もありがとうございました_c0136330_1848521.jpg


また今年一年の間、この写真ブログを見に来てくださり、本当にありがとうございました。

写真も人との関わりも一期一会。

同じ場所へ行っても二度と同じシーンに出会うことはないし、人ともまた同じように
関わり続けることは決してなく、常に変化し続けているのだ。

そんな二度とないシーンに出会えた事や、二度とない時間を共に関われたことは
とても大切で幸せなことだな、とそんな当たり前のことを、この一年の間の様々な
出来事を通して改めて深く感じた。

それと、写真はシャッターを切った瞬間に時を止めるのではなく、場所を変えて生き続けるもの
だということと、その写真を生き続けさせるのはやはり撮り手次第だということを、たくさんの
写真に触れて思った。

私は、私の写真に命を吹き込むことが出来るだろうか。

来年は、もっと深く写真に関わってみたい。

写真を通して出会った様々なシーンと、今縁ある人も、もう関わり合うことない人も、どんな形であれ
私と繋がってくれたたくさんの人たちに深く感謝です。

来年もまた、どうぞよろしくお願いします。

Leica M3
LEITZ WETZLAR ELMAR 50mm F2.8
ILFORD DELTA 400 PROFESSIONAL
EPSON Colorio GT-X770
by PTAN-YO | 2013-12-31 19:44 | Leica M3
<< 2014-1-1 あけましてお... 2013-12-30 >>