人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2010-2-1 Nostalgia Pre Page | Next Page 2010-1-30 夕暮れどんぐり >>
2010-1-31 Welcome to my favorite town
2010-1-31 Welcome to my favorite town_c0136330_1451811.jpg


2010-1-31 Welcome to my favorite town_c0136330_1462258.jpg


2010-1-31 Welcome to my favorite town_c0136330_1441285.jpg


土曜日曜と東京の写真仲間さんがいらしてくださったので、日曜日は大須商店街へご一緒に写真を撮りに訪れてみました。

大須商店街の裏通りは思わず撮りたくなるようなものがたくさん隠れていて、いろんな裏通りに潜るたびにまた新しい発見をしたり、何度訪れても飽きないとても大好きな場所です。

そんな大好きな場所を写真仲間さんも気に入って下さったようで、とても嬉しくなっちゃいました。

ナムナムさん、土日は最高に思い出に残るとても素敵なひと時を本当にありがとうございました。久しぶりにお会いして、写真や音楽のことをご一緒にたくさん楽しくお話しできてすっごく嬉しかったです。(*^^*)

まだまだご一緒に訪れてみたい場所がたくさんあるし、名古屋には味仙以外にも手羽先や味噌煮込や天むすとか美味しい名古屋メシいっぱいあるし、美味しい焼酎のお店も見つけたし、ぜひまた遊びに来てくださいね。^^v

人とつながっていることの大切さを改めて教えていただけたこの2日間、本当にナムナムさんには感謝の気持ちでいっぱいです。人と関わることは、やはりどんなことがあっても止めてはいけないですね。

愛知県名古屋市中区大須 大須商店街にて
PENTAX K10D
Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4 ZS
ハイパーマニュアルモード、絞りF4、WB太陽光、ISO100、MF
Photoshop Elements 6.0にてレベル補正
by PTAN-YO | 2010-01-31 14:02 | PENTAX K10D
<< 2010-2-1 Nostalgia 2010-1-30 夕暮れどんぐり >>