人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2009-12-31 今年一年... Pre Page | Next Page 2009-12-27 今年最後... >>
2009-12-29 今日からおやすみ
2009-12-29 今日からおやすみ_c0136330_16181268.jpg


いつもはコーヒー派の私ですが、たまにはFORTNUM & MASONのROYAL BLENDでのんびりティータイムです。^^v

さて、12月29日から1月3日までいつものように東京へ旅行に出かけます。^^v

今回は写真を撮りにあちこち動き回ることはせず、いつも泊っている品川のホテル付近をうろついたりいつものバーでのんびりしてこようと思っています。(*^-^*)

ばけぺん君はちゃんと連れて行く予定です。2本目はTri-Xを詰めたので、モノクロの都会の風景が撮れたら良いなって思っています。^^v

旅行の間の記事は携帯から投稿するため、もしコメントをいただいても上手くお返事が書けないので、1月3日までコメント欄を閉じさせていただきますね。^^

では、早々とですが、皆様、今年もこんな拙いブログへ遊びに来ていただき本当にありがとうございました。また来年も心に感じるままに写真を撮ってゆこうと思っていますので、どうぞまた見に来てくださいね。来年もまた、どうぞよろしくお願いします。(^^)/

新しい年もまた皆様にとって楽しいことや幸せなことにいっぱい出会える一年になりますように!どうぞ良いお年をお迎えください。(*^-^*)

PENTAX K10D
TAMRON SP 90mm F2.5(52BB)
ハイパーマニュアルモード、絞りF2.5、1/15、AWB、ISO400、MF
Photoshop Elements 6.0にてレベル補正
by PTAN-YO | 2009-12-29 00:29 | PENTAX K10D
<< 2009-12-31 今年一年... 2009-12-27 今年最後... >>