人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2009-5-26 ターシャの庭にて Pre Page | Next Page 2009-5-24 ノリタケの森にて >>
2009-5-25 芳しきバラとのひと時を
2009-5-25 芳しきバラとのひと時を_c0136330_15132716.jpg


2009-5-25 芳しきバラとのひと時を_c0136330_1514883.jpg


2009-5-25 芳しきバラとのひと時を_c0136330_1516457.jpg


2009-5-25 芳しきバラとのひと時を_c0136330_15162614.jpg


2009-5-25 芳しきバラとのひと時を_c0136330_15164580.jpg


2009-5-25 芳しきバラとのひと時を_c0136330_15165941.jpg


昨日、写真仲間さんたちとご一緒に岐阜県可児市にある花フェスタ記念公園の世界一のバラ園へ行ってみました。^^v

広々とした園内には見事に咲き誇る美しいバラの花いっぱいで、かぐわしい香りに包まれながら夢のようなひと時を過ごせました。(*^^*)

その後は、いつものパパズで皆さんとにぎやかにお話しながらランチをいただいたんですが、今日もピザは相変わらず最高に美味しいし、いわしのトマトソースのパスタも思わずにっこりするぐらいとっても美味しかったです。(*^^*)

ランチの後、パパズの二階にあるトムの庭という絵本屋さんを訪れたんですが、とても素敵な絵本がたくさんあって、ゆっくりと穏やかな時間が流れているようなとても静かな雰囲気の中、大好きな絵本を眺めながらいつまでもここでゆっくり過ごしたくなるようなとても素敵なお店でした。^^

そういえば、絵本の中に贈り主さんからのメッセージが書かれているものがありました。たぶん、子供へのプレゼントだったんでしょうね。そんなメッセージから温かな心が伝わってきて、きっと子供に読み聞かせしてあげたんだろうなって楽しい風景が浮かんできて、なんだかとってもあったかい気持ちいっぱいになりました。(*^^*)

そして、最後に花蓮で美味しいお茶の香りに包まれながらまたまた楽しくにぎやかにお話をしてゆったりとした午後を過ごし、今日もあっという間に楽しいひと時が過ぎていったのでした。^^v

素敵な写真仲間と過ごす時間ってとても楽しくて、こうして皆さんと楽しく過ごすたびに皆さんとお友達になれて本当に良かったって思います。今日も素敵なひと時をありがとうございました。ご一緒できて、とても嬉しかったです♪(*^^*)

また皆さんにお会いできるのをとても楽しみにしていますので、またご一緒に遊びましょうね。どうぞよろしくお願いします。(^^)/

岐阜県可児市瀬田 花フェスタ記念公園にて
PENTAX K10D、Super-Multi-Coated MACRO-TAKUMAR 50mm F4
ハイパーマニュアルモード、絞りF4、WB太陽光、ISO100、MF
Photoshop Elements 6.0にてレベル補正
by PTAN-YO | 2009-05-25 15:53 | PENTAX K10D
<< 2009-5-26 ターシャの庭にて 2009-5-24 ノリタケの森にて >>