人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2009-5-18 花咲く鎌倉にて Pre Page | Next Page 2009-5-15 昼下がりの... >>
2009-5-17 目に青葉
2009-5-17 目に青葉_c0136330_1584717.jpg


昨日、鎌倉で行われたオフ会へ参加してきました。^^v

昨日は残念ながら参加予定の方が半分も来られなくなって、Mocchinさんナムナムさん、ナムナムさんのご友人のNさん、そして私の4人だけのオフ会になってしまいましたが、今回も楽しさいっぱいのとても心に残る素敵なオフ会になりました。^^v

まずは、新緑を渡る心地良い風に吹かれながらゆるゆるのんびり撮影しながら円覚寺、明月院を周り、途中の美味しい手作りのケーキのお店でちょっと一休みしてから鶴岡八幡宮へ行きました。^^

そして、二次会では石川町駅近くのお店でとても美味しい料理と焼酎を楽しみながらにぎやかにたくさん楽しくお話してあっという間に時は過ぎて行き、後ろ髪をひかれる思いで横浜を後にしたのでした。^^

やっぱり、皆さんとにぎやかにお話しながらのオフ会って本当に楽しいですね。ひとつのオフ会が終わるたびに、次のオフ会っていつあるんだろうってすごく楽しみになっちゃいます。^^v

Mocchinさん、ナムナムさん、Nさん、昨日はいろいろとお世話になり本当にありがとうございました。ご一緒できて、すっごく楽しかったです。またお会いできるのをとても楽しみにしていますので、ぜひまたオフ会をしましょうね。次のオフ会でも、どうぞよろしくお願いします。(*^^*)

石川町駅近くには他にも面白そうなお店がたくさんあるみたいなので、またあの辺りで二次会をやるのもとても楽しいかもしれないですね。^^v

それと、関東の皆さん、ぜひぜひこちらの方へも遊びに来て下さいね。明治村や花蓮、手羽先とか喜んでご案内しますよ~。(^^)/

神奈川県鎌倉市山ノ内 円覚寺にて
PENTAX K10D、smc PENTAX-FA 50mm F1.4
ハイパーマニュアルモード、絞りF2.8、1/50、WB太陽光、ISO100、MF
Photoshop Elements 6にてレベル補正
by PTAN-YO | 2009-05-17 02:23 | PENTAX K10D
<< 2009-5-18 花咲く鎌倉にて 2009-5-15 昼下がりの... >>