人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2009-4-7 いつかどこか... Pre Page | Next Page 2009-4-5 アポリネール... >>
2009-4-6 永保寺の枝垂れ桜
2009-4-6 永保寺の枝垂れ桜_c0136330_1253598.jpg


2009-4-6 永保寺の枝垂れ桜_c0136330_1261750.jpg


2009-4-6 永保寺の枝垂れ桜_c0136330_1265733.jpg


2009-4-6 永保寺の枝垂れ桜_c0136330_1272037.jpg


昨日は朝から春らしいとても良いお天気だったので、愛車アスティのガソリンを入れがてら春日井市までドライブしてきました。^^v

お昼にお気に入りのJAZZ in PAPA'Zで美味しいパスタとデザート(御馳走様でした~♪写真はまた後日アップしますね。^^v)をゆっくり楽しんだあと、ママさんに教えていただいた虎渓公園の桜を見に行くついでに前々から行ってみたかった虎渓山永保寺へ行ってみました。

永保寺はのんびり散策するのにとても気持ちの良いところだし、保壽院ではこれから見頃を迎える枝垂れ桜がとても美しい姿を見せてくれ、とっても楽しい午後のひと時を過ごしたのでした。^^v

岐阜県多治見市虎渓山町 虎渓山永保寺 保壽院にて
PENTAX K10D、PENTACON auto 50mm F1.8 MULTI COATING
ハイパーマニュアルモード、絞りF2.8(3枚目だけF1.8)、WB太陽光、ISO100、MF
Photoshop Elementsにてレベル補正
by PTAN-YO | 2009-04-06 01:40 | PENTAX K10D
<< 2009-4-7 いつかどこか... 2009-4-5 アポリネール... >>