人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< くつろぎのJAZZ喫茶YURI... Pre Page | Next Page 聖ゲオルグ教会にて >>
楽しさいっぱいのクリエーターズマーケッへ
今日は、黒顔羊さん、初めてお会いするasty-flowerさんとご一緒に、angeさんが出展されているポートメッセなごやの「クリエーターズマーケットvol.19」へ行ってきました。^^

angeさんのブースはぐっとシックな落ち着いた雰囲気のお店で、つい欲しくなってしまうような素敵なアクセサリーでいっぱいでした。^^

他のお店も陶器、アクセサリー、写真、インテリアなどなど見ていて飽きないものいっぱいで、写真を撮るのもつい忘れるほど思わず夢中で眺めてしまうぐらいとっても面白かったです。^^

今日は前から気になっていた黒顔羊さんのTamron SP AF 17-50mm/F2.8をお借りして撮ったんですが、これが素晴らしかったです~。(*^^*)

色乗り良く滑らかな写りが素晴らしく、ズームとは思えないぐらいボケ味が美しく、最短撮影距離27cmと近接撮影にもとても優れていて、それに全域F2.8というのもすごいですね♪ズームレンズにあんまり興味がなかった私ですが、すっかり惚れてしまいました♪ ^^

最近すっかり沼から遠ざかっていたのですが、まだまだタムロン沼というものがあったんですね。これはさっそく、カメラ屋さん巡りをしなければ♪(^-^)

せっかくお借りしたのにあんまり上手く撮れていないんですが、今日撮った写真をいくつかアップしてみますね。^^




















写真はすべて、クリックすると少し大きな画像が表示されます。^^


この後は、栄へ移動して前々から行ってみたかったJAZZ喫茶YURIへ向かったのでした。^^

つづく。(^^)/

PENTAX K10D、Tamron SP AF 17-50mm F2.8 XR Di Ⅱ
ハイパーマニュアルモード、絞りF2.8、WB:1と4~7枚目オート・2と3枚目4300K、ISO:1~3枚目160・4~7枚目100、MF
Photoshop Elementsにてレベル補正
by PTAN-YO | 2008-12-06 10:47 | 出かけたお話
<< くつろぎのJAZZ喫茶YURI... 聖ゲオルグ教会にて >>