人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 温もりのひととき Pre Page | Next Page Kind of Blue >>
Autumn Leaves

恵那市岩村町にて
PENTAX K10D、smc PENTAX-FA 77mm F1.8 Limited
ハイパーマニュアルモード、絞りF1.8、1/800、WB太陽光、ISO100、MF



秋は静かなようだけど、意外とおしゃべりですね。

落ち葉がはらはら落ちるとき、かさっかさっと音がしたり、

どんぐりがぱたっぱたって落ちる音がしたり。

晴れた日に、そんな静かな秋の声を聴きながら、

秋の温かい香りを感じながら、

枯葉の絨毯の上をのんびり散歩する秋の散歩道が

とても好きです♪ ^^

でも、今日は雨。

ひとりで静かに秋の雨の音を聞いています。

早く晴れないかな。

晴れたら、秋を探しに出かけたいな。

寒くなってきましたね。

風邪をひかないよう気をつけて、

良い週末をお過ごしください。^^
by PTAN-YO | 2008-11-08 09:26 | PENTAX K10D
<< 温もりのひととき Kind of Blue >>